写真選定

一番いい写真をアップするということだったのですが、なかなか一番を選べず、四枚に絞りました。ほぼ高山くんの写真ですが、どれも良いですね。
ベンチの写真が二枚、コンセントの写真が一枚、ミラーガラスの写真が一枚です。
ベンチの写真は文ちゃんがアップしてくれたものと同じです。
全ての写真に多少加工を加えています。(明るさ、カラー、コントラスト調整等々)



まずコンセント。このどことなく寂しい感じがgood。ただ、これをベスト一枚に選ぶとなると、寂し過ぎる気も。



この本宮氏のふてぶてしさ。かなり良いです。このエロさを演出するために、パープルのレンズフィルタを若干ですがかけています。



こちらは僕と本宮のツーショット。一個上のふてぶてしさとは対照的に、自然な雰囲気。「こっち来いよ!」「はい今行きます!」みたいな。



最後。これ我ながらなかなかいいポージングだと思うのですがどうでしょう?ふきだしが弾け飛ぶように見えますね。手にマスクがあるのはお気になさらず。



この4枚の中だったら、僕はどれでもいいです。
ブックレット班の二人、色々大変だと思いますが、よろしくお願いします。