11月20日ブックレット会議風景

11月20日にブックレット会議が行われました!!

私は学校と迷いで19時半からの参加だったのですが、
一通り画像を載せますので見といてください。。。。


やっと着いたー!ここに小川さんの事務所が…

ここかー!!おしゃれだなぁ

みんなが熱く話し合う…

話し合いももう終盤…

これから私たちがする役割分担!



概要ページは決定です







コラムや文字の大きさ、文字数、写真の配置の設定をします。
緑は決定らしい。

ユニットそれぞれ、一番いい写真を
9、10ページに載せます。

ので!!

みなさんが一番いいと思う写真をブログにのせてくださいな♪
期限は12月までで★


そして、
次回のブックレット会議は12月2日20時から!
広畑君がんばろう★














−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


私がいいと思う画像はベンチです。
もっと遠目でナチュラルなやつがあればいいなぁ