C−unitレポート 安井 杏里

良かった点

・皆が役割をもって近藤さんを筆頭に仲良く一つのことをやり遂げたこと
・みんなで制作に関われたことができたこと
・面識がない人たちが集まって一つのものを作り上げるプロセスを一人もかけることなく皆が共有できたこと

悪かった点

・制作のリーダーという肩書をいただいたのにモノづくりのアドバイスがあまりできなかったように思う
・人任せにしてしまった点が多かったように思う
・レポート遅れてすみません
・遅刻も多かったように思う

これから改善していこうと思う点

・サポートという役目を今度はもっと意識的に実行していきたいと思いました
・みんないい人でそれに甘えてしまった点が多かったようにおもう、自分がもっとしっかりしていればと思うところが 幾つもある。
 今度チームで制作などまた何かやることがあったらもっと仲間に思いやりをもって接していきたいと思います。

最後に・・・

楽しかったです。
これからみんな違う道を歩んでいきますが、このユニットでものづくりをしたのも何かの縁だと思います。
それぞれのこれからを、応援しています。
ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、ありがとうございました。