091004 mtg&材料買出し

cユニットリーダーの近藤です。たまにはmtgの様子でもアップします。

10月4日日曜日、いつもお馴染み青山学院大学mtgをしました。
メンバーは最初僕と板谷、広畑だけでしたが、さぎたに、本宮、滑川と続々と集まり、6人で現在の進捗状況をチェック、案の検討をしました。この日は案のデザインを材料から検討して、そのまま材料を買いに行こうという計画です。
必要材料リストアップ


渋谷のハンズに全員で向かい、要の材料、アクリルを大量購入。900×1800mmのアクリル板を3枚購入しました。
大きなアクリル板を持つ板谷くん
大量の荷物を持つ広畑&さぎたに


いよいよ残り2週間を切って、制作に入ります!