広畑


遅くなってすまない。
アルファベットの看板の所の吹き出しだが写真のように、エントランス庇の巨大吹き出しに向かって吹き出しがだんだん現れてくる。
大きさは基本A0サイズで考えている。

あとこの下のライオン&小鳥だが前の感じで吹き出しをそれぞれにつけるデザインもあるとは思うのだが、それならばこの場所はアルファベット看板の吹き出しだけでいいのではないかと考えているのだが。。29日の話し合いに参加できなかったのにんこんなことをいうのもなんだが。。。

コンセントはシンプルに同じ大きさの吹き出しを等間隔で置く感じ。一応吹き出しの枠の太さを変えることで三人兄弟的な演出。大きさは直径12cmの吹き出し

アルファベット看板は範囲が広い故に本宮も俺もお互い悩んで案を出したから、それぞれの案に対して批評を求む!