滑川吹き出し案。[ライオン、ピクト達、ミラーガラス]


「百住の王」
スポット:アルファベット下のライオン。
素材:MDF。
設置:RCに貼る。
形態:ギザギザ
数量:1
寸法:A2かA3。
主体:ライオン
コンセプト:ライオンのイメージの通り激しい吹き出しにしてみました。
 

「永遠のパートナー」
スポット:トイレ前のタイル。
素材:MDF。アクリル。
設置:貼り付け。
形態:モクモクからのハート。
数量:2
寸法:白い枠におさまる大きさ。
主体:ピクト
コンセプト:物理的に一生縮まらない距離で想い合っています。

それぞれ別々の吹き出しだけどストーリーがあるパターンが思いつかず、安易ですがこれにしました。 


「あなたが主人公」
スポット:ミラーガラス
素材:MDF。アクリル。
設置:貼り付け
形態:モクモク
数量:3〜4
寸法:A2
主体:鏡に写った人々。
コンセプト:鏡に写った自分を見たら誰もが何かを感じるはず。 
イケテル、太った、服が似合ってる、あ俺だ、その他諸々。 
それらを一人で口に出す人はいなく(例外有り)多くが心の中で完結させます。  
なのでここは心情を表すもくもくした吹き出しにしました。 
二つある理由は二人用と、そこに立った人がよりリアルに漫画の世界を 
想像できると考えたからです。
同じパターンでもう一組あったら雰囲気出るかと思います。
 
このスッポットに関しては原案のままでも有りだと思います。 
要検討です。